【年利600パーセント】FX自動売買システム『エクスカリバー』の提供を開始します

資金管理ができるようになったので、とことん利益を上げたい!

そんなあなたにおすすめのEA(FX自動売買システム)です♪

 

「ナンピンマーチンゲール手法」とは

勝率は限りなく100%に近い常勝という大きなメリットがあります♪

EA(FX自動売買システム)が対象通貨ペアのポジション取りやポジション数を綿密に計算してくれ、安定的にコツコツと利益が増えていきます。しかし、EA(FX自動売買ソフト)と相場が大きく逆行すると、破綻(ロスカット)という大きなデメリットがあります。リーマンショックなどの大きなイベントや事件などがあると、テクニカルよりファンダメンタル相場色が強くなり、その破綻リスクが大きくなるのです。

破綻リスクを限りなく小さくすることも可能です。利益を出していった時にどうするべきか、利益を安全に運用するにはどうすればいいのかを私なりにお伝えしています♪

www.royalclub.site

 

FX自動売買ツール(エクスカリバー)のパラメタ項目

f:id:udqmtttt:20200127222314p:plain

ライセンス設定

認証キー

認証キーは自動売買ツールを稼動させるために必要です。こちらは公式LINEにて取得した認証キーを入力してください。

 

新規注文設定

ロット数

初回ポジションのロット数を設定できます。

 

マジックナンバー

同一口座で複数の自動売買ツールを稼動させる場合は、必ず被らないように入力する必要があります。

 

損切り設定

損切り[80%]

含み損が残高の80%になると、自動で全決済します。 

 

バックテスト

f:id:udqmtttt:20200203161559p:plain

 

2018年1月1日から2018年12月30日まで破綻することなく稼ぎ続けてくれました。15万円の資金で開始して、2018年12月31日時点で約90万円になっています♪

こんなに利率が高いのは他にないんじゃないかな。
利率が大きい分、リスクも大きくなるから、常時稼動するのはおすすめ出来ない。重要経済指標前は稼動停止するなどして上手に運用しよう。

分かりました。資金管理を意識しながら、ルールを守って稼動します♪

 

まとめ

トレンドには弱いから、手動管理することが大事だよ。分からないことがあれば公式LINEでいつでも聞いてほしい。

 

『エクスカリバーEA』の受け取りはこちら

①以下のリンクからXM口座を開設してください。既にXM証券の口座をお持ちの方は以下のリンクから【追加口座作成】をお願いします。

※それ以外で口座開設された場合は認証キーの設定ができず、ツールの提供ができませんのでご注意ください。

https://www.xmtrading.com/

 

XM証券を初めてご利用になる方は、口座開設&有効化手順を分かりやすく書いていますので、ぜひ参考にしてください♪

www.royalclub.site

 

②口座を開設する際はこちらの設定で開設してください。全て入力したら、「リアル口座開設」をクリックします。

取引口座詳細

■取引プラットフォーム:MT4

■口座タイプ:スタンダード

■口座の基本通貨:JPY

■レバレッジ:1:888

■口座ボーナス:はい、ボーナスの受け取りを希望します。

 

口座が開設できたら私の開発した自動売買ツールをお渡ししますのでこちら友だち追加まで開設した口座IDをご連絡ください♪